FC2ブログ

オレイズム

スポンサーサイト

--/--/--(--) --:--:-- スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)


いやー、バイトバイトバイトですわ。
カラオケ屋の店員とか楽そうだと思って始めたのに、
コレがなかなかしんどい。
PM11時?AM5時まで、って募集には書いてたけど、
まず5時なんかには終わらない。
ヘタすると7時くらいまでかかったりする。

しかも今、バイト二人がクビになってめちゃめちゃ僕にしわよせが来てる。
週3回くらい働きたい、って伝えたハズなのに。
しんどいなぁ。

でも働くのっていいですよね。
なんていうか、お客様に喜んで貰えると凄く嬉しいし。
自分で頑張ってピカピカにした床とか見てるとなんだかニヤけてきます。
最近は結構頼りにされてますしね。
仕事覚えるの早いとかって誉められるし。
毎日が充実してます。

まあ、全部ウソだけど。

まず、「お客様」とか言うわけ無い。
影では虫けらって呼んでますからね。
昨日とかメチャクチャ掃除手抜きしてやったし。
20部屋くらい掃除した内、ソファーの裏までちゃんと掃除したの2部屋くらい。
笑った。えー!って言ったもの。
こんなに手抜いちゃうの!? えー!
みたいな。爆笑した。部屋の中で10分くらい踊ってた。
でもって変なピラフ1個でいいのに5個作ってやったし。
その内4個捨てたからな。
客が忘れた小銭も盗みまくってるしな。
もっと忘れろ。

さらに今日から太平寺と一緒に働く事になりました。
正直嬉しいです。
やっぱ友達と働けるっていいですよね。
八つ当たりできるし。
今日は手始めに頭から熱湯とかかけてやろうかな。
太平寺がコップを1つ割るごとに一本づつ指を折ってやろうかな。
「ギャー!」とか言うかな。

今日からバイト先の環境が変わりそうです。
カローラも変われる時代だしね。
2002/10/14(月) 01:13:37 日記 トラックバック:0 コメント:0
<<タイトルなし | ホーム | タイトルなし>>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://yoppymodel.blog66.fc2.com/tb.php/221-36903b08
