FC2ブログ

オレイズム


--/--/--(--) --:--:-- スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)

ギーーーブーーーース!!
小生、ギブスに憧れているのであります。
学校へ向かう電車の中で、リーマンにタンかけて遊んでたら高校生の一団を見かけた。
その中の一人がギブスに松葉杖、ってな状態なわけです。
もう優しくされまくり。

「こうき君大丈夫?」

とかって女の子にいたわってもらってるし、
心優しき兄ちゃんに席とか譲って貰ってた。
正直羨ましい。

中学とか高校でもギブス付けて登校してきた奴は英雄扱いされたものです。
もう席の周りとか囲まれて、

「どうしたん? それ」
「大丈夫なん?」

とか声をかけられて、ギブスにみんなで「ファイト!」とか書いてもらったりして。
その横で僕が教卓の上に豪快な一本糞を披露したところで無視ですよ。

「大丈夫なん?(頭が)」

みたいな扱いですよ。
血みどろのヨッピーと名を馳せた僕だって人の子。優しくされたい。

やっぱ人に優しくされるには骨を折る事ですよ。コレに尽きる。
だからすかさず通行人に飛びついて、腕ひしぎ逆十字かまして腕を折ったんですが、
なんかポリ公には捕まるし、賠償金払わされるしでもう踏んだり蹴ったりですよ。
僕が何したってんだよ。話が違う。

やっぱギブスだな、こりゃ。骨折るだけじゃ優しくしてもらえない。
でもって僕も昔指の骨を折ってギブスを巻いてたけど、指じゃダメ。
もっと「えらいこっちゃ!」っていう場所に巻いてないと優しくされない。
だから僕は頭にギブスを巻こうと思う。一番大切な場所だしね。
そしたらたぶん、電車に乗ってる人も、
「カレーは好きですか?」
とか優しくしてくれると思う。
「大変ですね、空爆。」
とか優しくしてくれると思う。

もちろん豚肉は食べない。 2002/11/08(金) 01:17:47 日記 トラックバック:0 コメント:0
<<タイトルなし | ホーム | タイトルなし>>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://yoppymodel.blog66.fc2.com/tb.php/228-84c56fd5
