FC2ブログ

オレイズム


--/--/--(--) --:--:-- スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)

バイト先の新入りがロレックス付けてたんで、

「おおう!金持ちかよ!なんでこんなとこで働いてんの!スゲー!」

などと言ってはやしたてたら、

「へへっ・・つってもコレ、ニセモンっすから・・・。」

と寂しそうな顔をされたヨッピーです。
最近、森脇健二がどこへ行ったか、なんて事はビタ一文も気にならないんですが、
駅のホームで売ってるヤクルトを誰が買うのかが気になる年頃です。

あんなもんを駅のホームに置くなんて、
ヤクルトは我々を舐めてるとしか思えない。

「お前ガキだろ? ヤクルト飲めば?」

ってな魂胆が見え透いてる。
ふざけんなよ。こちとらAV見てもドギマギしなくなったオトナだっちゅーの。

大体ヤクルトの自販機のやる気の無さっぷりはなんなんですか。
商売やる気あるんですか。無いんですか。
え、無いんですか?
じゃあなんの為に立ってるんですか。
え、やる気を削ぐ為ですか?
あ、僕らのやる気を?
マジで? あのやる気無さげな見た目で?
あ、それで駅のホームで自殺する人とか多いんすか。
べ、米軍!?
米軍がなんで関係・・・
ユダヤの陰謀!?(黒背景に不気味な目玉だけの描写のコマ)
ま、まさか・・、ここでもノストラダムスが・・(考えこむキバヤシ)(来週に続く) 2002/11/10(日) 01:18:23 日記 トラックバック:0 コメント:0
<<タイトルなし | ホーム | タイトルなし>>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://yoppymodel.blog66.fc2.com/tb.php/229-d31d7c98
