FC2ブログ

オレイズム

スポンサーサイト

--/--/--(--) --:--:-- スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)

4/12

今日、学校の帰りにゲタ箱を開けるとラブレターがどっさり!
なんてことも無く、友人と三人で日本経済の行く末を案じながら帰っていたのですが、

管理人「ライスカレーが食べたいなあ!」

友人A「おいおい!ライスカレーってなんだよ!
    大正生まれの人間かよ!普通にカレーライス
    って言えばいいだろ!アハハハ!ほんとにおもしろいなあ!」

友人B「よっ!大将!(大正)」

一同「アハハハハハ!!」

友人A「じゃあ今日は〇〇に免じてライスカレーにするか!
    プッ!やっぱりライスカレーって変だよ??!」

一同「プッ!アハハハハハハ!!」

というナイスな会話で、カレーを食べて帰る事にしました。
ところがですね、彼女持ちの友人Aに、彼女から電話がかかってきまして、奇遇なことに、

メス豚「ねえねえ、カレー作ったから食べにおいでよ!」

友人A「ぐっぽんぐぽぐぽ!食べる食べる!」

友人A「っつーことで彼女の家に行ってくるわ!じゃね!」

僕&B「おう、んじゃねー!」

テクテクテク・・・
僕達はAと別れ、帰り道を歩いた。

僕「フフフ・・彼女の手作りだって」

B「アハハ、とんだカレー違いだよなあ!」

この後僕らはお店のおいしいカレーを仲良く食べた。
でもすぐにBも彼女持ちだということに気付いた。
しょっぱかった(いろんな意味で) 2001/04/12(木) 22:16:43 日記 トラックバック:0 コメント:0
<<4/14 | ホーム | 4/10>>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://yoppymodel.blog66.fc2.com/tb.php/23-8b552c59
