FC2ブログ

オレイズム


--/--/--(--) --:--:-- スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)

お前はいつも口だけだな!!(ピンサロにて)

趣味は?
なんて言われると困ってしまう。

エロ画像収集?
エロ動画収集?
扇風機の羽の代わりにちくわぶを付けてグルグル回す事?
そしてそれを眺め続けてぶったおれる事?
サイト運営?ネット?インターネット?
ネットサーフィン?
・・・・サーフィン!?
サーフィン!

「あ、サーフィンです。」
「ふーん。そのワリには色白いね。」

ダメだ。
僕如きがサーフィンなんておこがましすぎた。
サーフィンって言ったら
キムタクに代表されるイケメンの皆さんがする遊びでしょ。
板に乗って水の上を滑りまくるアレでしょ。
もうそれって確実に忍者の領域じゃないですか。
待てよ・・・ 忍者?

言われてみれば確かにサーファーと忍者の共通点は多い。
まず、水の上を滑りまくるなんて芸当はサーファーか忍者にしか出来ない。
それに、サーファーが来ている何やら黒いピタピタした服は
忍者が好んで着る黒装束に似ている。
サーファーにロン毛が多いのだって、
きっとイザという時には鼻の下で髪を結んで、ほっかむり代わりにしてやり過ごす為に違い無い。
肌が黒いのだって、夜間の行動を目立たなくする為だ。

今までずっと「このモテめ!」「ミスター性病さん」等と呼んで、
親の仇の如く憎んでいたサーファーだが、
彼らが現代に残る忍者だと思うと、心が暖かくなってしまう。

サーファーとは仲良くなれそうも無いが、
忍者となら上手くやっていく自信が僕にはある。
カニ食べたい。 2002/11/13(水) 01:18:51 日記 トラックバック:0 コメント:0
<<タイトルなし | ホーム | タイトルなし>>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://yoppymodel.blog66.fc2.com/tb.php/230-2b0561e9
