FC2ブログ

オレイズム


--/--/--(--) --:--:-- スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)

キキキキーーーッ!ドカーン!!

「キャー!事故よーーー!!」

「乗っていた人は大丈夫なのかしら!?」

ガチャッ

「心配ご無用!僕はコイツのおかげで平気さ!」

「ステキ!抱いて!」

こんばんわ。エアバッグです。
最近、夢を信じて生きてゆけばいいさ、と叫ぶ僕なんですが、
本日、2年ぶりくらいにユニクロ以外で服を買ったのでござる。
なんてったって金持ってるからね!ギャハハハハハハ!

見てビックリ、聞いて驚け。
パーカー付いたジャンパー買ったワケなんだけど、
何せ変なボアボア付いてるんだから。
ファーだよ。ファー。ファー付いてるんですよ。
ホラ、貴方も一緒に言ってごらん。ファー。
大きな口を開けて・・・・。ファーーーー。

「えー、BがC、Aがマル、Dがマル、Eがマル・・・。」

「先生、どうですか?」

「全部虫歯ですね。」

とかまあそんな中学の歯科検診の思い出はどうでもいいんです。
同じクラスのノリオが医者に
「もっと歯磨きなさい」とか怒られてたのが面白かった、とかどうでもいいんです。
とにかくファーですよ。ファー。
なんでもコヨーテの毛使ってるらしいよ。
おお!コヨーテ!
サバンナを駆け巡る血に餓えた猛獣。それがコヨーテ。
その毛を使用しているからこそ、まさに王者のジャンパーと言える。
コヨーテは遂にその王の権威の前に屈し、
モテ王の上半身をおしゃれに包みこむのだ。
なかなか良いんじゃないの。

それにこのジャンパーの素晴らしい所はポケットが多い事ね。
まず、一番普通な左右のポケットが二つ。
その外側にそれぞれ小さいのが二つ。
胸の辺りに左右2つ。
内ポケットが1つ。
正直、これだけポケットがあると勃起してくる。

釣りに行く。
エビが一杯釣れる。
「兄ちゃん、そんなに持って帰れるの?」
「大丈夫です!僕にはこのポケットがありますから!」
伊勢エビなら10匹は入ると思うね。

吉野屋に行く。
「大盛り、つゆだく、ギョク、ポケットに持ちかえりで!」
ポケットからはみ出んばかりに溢れる牛肉。
手掴みでむさぼり食う喜び。
夢が広がるなぁ。
本当にこのジャンパーを買って良かった。 2002/11/15(金) 01:19:30 日記 トラックバック:0 コメント:0
<<タイトルなし | ホーム | タイトルなし>>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://yoppymodel.blog66.fc2.com/tb.php/231-6727f330
