FC2ブログ

オレイズム

スポンサーサイト

--/--/--(--) --:--:-- スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)

「臭いものにはフタをしろ。」

フタをされそうなヨッピーです。
寒い季節ですが皆さんこんにちわ。

なんていうか、楽園に行きたい。南の楽園に。
こう寒くちゃあ楽園にでも行かなきゃやってらんない。
南の楽園で、トロピカルジュースでも飲みながら波打ち際で戯れるのだ。

「アハハっ! それ?!」

僕の顔に水しぶきが飛ぶ。潮の香りが鼻腔に広がる。

「わっ! 冷たい! やったなぁ?コイツ?!」

「キャッ! もう!ヨッピーさんったらー!」

「アハハハ! それそれ?!」

男と女の腕力の差。彼女のそれとは段違いの量の水しぶきが舞い上がる。

「もう?! やめてったらぁ?! おかえし!」

「も?! や?め?ろ?よ?!」

僕は波に浮いていたガラス瓶で、彼女の頭部を殴打した。


まあそれはどうでもいいんですけど、
楽園に行きたいのです。
楽園といえば美女。美しい風景。美味しい食べ物。

美女はまあ、僕の彼女は物凄くかわいらしいのでクリアしてますね。
デヘヘヘヘ。

そして美しい風景。
これはたぶん女子高生のパンチラだと思う。美しいよね。
鼓動が止まる。

そして美味しい食べ物。
これはもうエビです。もしくはカニね。
この三点を兼ね備えたものが楽園だと言えるわけで、
だから彼女に、
「女子高生の制服着て、パンツをチラチラ見せながら僕にカニを食べさせてくれ」
とか言うとおもくそ殴られます(ました) 2002/11/29(金) 01:22:13 日記 トラックバック:0 コメント:0
<<タイトルなし | ホーム | タイトルなし>>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://yoppymodel.blog66.fc2.com/tb.php/232-4855fb49
