FC2ブログ

オレイズム


--/--/--(--) --:--:-- スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)



「もうダメだわ!誰もこんな山奥に助けに来ないわ!」

「くそっ!雪山を甘く見たのがいけなかった・・っ!」

バババババババババ・・・・。

「あ! オーイ!オオオーーーーーイ! ここだよーー!!」

「た、助かったー!」

こんばんわ。ヘリコプターです。
関東地方は何やら大雪だったそうで。
あのな、あんま雪くらいで調子に乗るなよ。
別にうらやましくともなんともない。
ええ、大阪は雪とか滅多に降らないですよ。
だから何? 別に雪ダルマに興味とか無いし。

そりゃね、僕がまだガキならわかるよ。
必死に雪ダルマ作ると思うよ。
雪にダイブとかして、人型作って遊ぶと思うよ。
しまいにゃ雪にシロップかけて食う勢いですよ。

でもね、それも小学校低学年まで。
高学年になったら見向きもしない。
「ああ、気温が摂氏0度以下の大気の上層で、
 雲中の水蒸気が凝結し氷の結晶が集まって地上に降ったんだな」って思うだけ。
思いつつ葉巻。3時のおやつにバーボン。
賭けゴルフに接待マージャン。

もうね、雪くらいでギャーギャー騒がないで欲しい。
雪だ愛だと騒ぎ立てずに、その気になればいいじゃない。
今からソイツを、これからソイツを、殴りに行けばいいじゃない。
ヤーーヤーヤーーヤーヤーヤーヤーー!!(金属バットで次々と通行人を撲殺しながら)
2002/12/10(火) 01:23:53 日記 トラックバック:0 コメント:0
<<タイトルなし | ホーム | タイトルなし>>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://yoppymodel.blog66.fc2.com/tb.php/234-118d7cdc
