FC2ブログ

オレイズム

スポンサーサイト

--/--/--(--) --:--:-- スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)

「僕はミジンコのジンです! よろしく!」

「アタイはカブトガニのガニ子だっちゃ! よろしく!」

「僕は君が好きさ!」

「アタイもよ!」

ジ&ガ「ハァアー! セックスセックス!」

前フリは無視してヨッピーです。
在日の友人に、
「お前らは辛ければなんでも美味いと思う可哀想な奴らだ。
 それやったら唐辛子でもかじっとればええねん。」
と言い放ったらキレられました。

いやー、ちょっとの間家空けて、
久々に我が家に帰って来たら落ち着k落ち着くかボケ。寒いんじゃ。
寒い寒い寒い寒い。オカン、ワテ寒いねん。こごえるねん・・・。
このままやったら死んでしまうねん・・・。
意識がもうろうとなるねん。
意識が飛んで、
自分でもわけわからんことしてまうねん・・・(兄貴の顔面をバットでボコボコにしながら)

と、ある意味脅迫めいた僕の訴えによって、
我が部屋にもストーブが導入される運びとなりました。わーい。

石油ストーブは僕の狭い部屋(4畳半)では威力が強すぎる為却下。
一酸化炭素中毒でコロリと逝っちゃう可能性もありますからね。
電気ストーブは部屋に散乱したプリント類や衣服に放火する可能性があるので却下。
結局、なんだかよくわからないけど、
暖かい風が出てくる感じのストーブがやってくる運びになりました。

いやー、参った。まさか部屋にハワイとはなぁ。
暖かい風と言えばハワイだしなぁ。
マジでトロピカル。こりゃたまらん。
皆さんの部屋にハワイある? 無いだろうなぁ。
何せハワイだからなぁ・・・・、ワイキキ!(前歯剥き出し&全裸でV字開脚しながら)

それはともかく、僕は今までに受けた迫害の数々を忘れませんからね。
エアコン?床暖房?
黙れこのシーモンキーどもが。
僕の部屋にハワイがきたら覚えとけよ。
今まで受けた恨みは忘れへんからのぅ・・。
水着にグラサンじゃけえのぅ・・・。
なにせトロピカルじゃけえのぅ・・・・。

おーい!トロピカルドリンクいっちょう!(でも出てくるのはサイダー) 2002/12/16(月) 01:25:16 日記 トラックバック:0 コメント:0
<<タイトルなし | ホーム | タイトルなし>>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://yoppymodel.blog66.fc2.com/tb.php/237-0739628d
