FC2ブログ

オレイズム


--/--/--(--) --:--:-- スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)

キッチンハイターに松崎しげるを漬け込んでみたいヨッピーです。

なんだかわかんないけど、胃の調子が悪いのです。
悪い。悪すぎる。立川談志の態度くらい悪い。

いやね、原因はわかってるんですよ。ええ。
確かに僕は昨日ステーキを食べましたよ。
だからってね、だからってそんな急に胃の調子が悪くなられてもね。
なんていうかね、悲しいですよ。

アレだろうね。
久しぶりにごちそう食べたから胃のヤロウがびっくりしたんでしょうね。
「ワヒャー!肉のカタマリだーー!」ってなもんでね。
なんていうか、情けない。
自分の体が、そこまで貧乏仕様になってた事が情けない。
こんな調子だと、伊勢エビとか食ったら消化器官が腹から一斉に飛び出かねない。
辺りに漂う血の匂い。
飛び出た腸を握り締め、立ったまま絶命する僕。
右手に直腸、左手には伊勢エビ。
頭を抱える検死官。

っつーかごちそう、つってもやっすい肉だから、
口の中で溶けるどころか、胃、直腸でも溶けて無いんだろうね。
そりゃ胃もビックリするっちゅー話ですよ。
「ワヒャー!ヨッピーの野郎、ゴム草履食べやがった!」ってなもんですよ。
何せ消化出来ないんだから。
待てよ? 消化出来ない・・・?
って事は、ウンコしたらそのままステーキが飛び出してくるって事!?
人肌程度に暖かい、ステーキが飛び出してくるって事!?
え、マジで? それなら永久にステーキを食べ続けられるじゃん!
毎晩ステーキ! トイレからステーキ!
まさに一人食物連鎖状態であります。
食う、出す、食う、出す、の永久機関。
サッと盛り付けるだけ。手間入らずの簡単クッキング。
地球に優しい男。
額に輝くエロマーク。 2002/12/19(木) 01:25:46 日記 トラックバック:0 コメント:0
<<タイトルなし | ホーム | タイトルなし>>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://yoppymodel.blog66.fc2.com/tb.php/238-cf383e0d
