FC2ブログ

オレイズム

スポンサーサイト

--/--/--(--) --:--:-- スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)


いやー参った。
クリスマスが近くなると日記系にはモテない君のヒガミが蔓延して参るね。
「カップル死ね!」だの、
「クリスマスは一日中更新するぞ!」だの、
なんていうか、哀れ? ちゃんちゃらおかしいや。

ごめんね、彼女持ちで(笑)
彼女とプレゼント交換とかする予定ですいません(笑)
あと、温泉にも入るから(笑)
モテ王で申し訳ない(笑)

昨日もね、プレゼント買いに梅田行ったんですよ。梅田。
そしたら街中がクリスマス色っつーのかなぁ?
カップルだらけでさぁ。
なんていうか、幸せ色? そんな感じに染まってたね。
まあ、去年までの僕なら、
カップルを見つけ次第、撲殺だの、毒殺だの、斬殺だの、
ラブホまでつけていって盗撮だのしてるとこだけど今年は違う。
あえてカップルの間を通って繋いだ手をケリ上げる勢いだったけど今年は違う。
カップルにぶつかっても笑顔で「あ、すいません」って言えるからね。
「どーに目ェつけとんじゃああああ!ゴルァァァァァ!!!!
 耳から手突っ込んで奥歯ガタガタいわしたろかぁぁぁ!!」
なんて叫んでた自分が恥ずかしいですよ(笑)

まあでも皆さんのヒガミっぷりもわからないでもないですよ。
僕も去年まではそうでしたから。
モテないっていうことはつまり、子孫を残せないって事だからね。
自分の存在意義を否定することになるからなぁ。
あのね、言いにくいんだけどね、

死ねば?

いや、冗談でもなんでもなく(笑)
笑い事じゃないかもしれないけど(笑)

あ、そろそろシャンパン買いに行かないと!
あと、24、25は僕、更新出来ませんから(笑)
更新出来るヒマのある人が羨ましいですよ。ははは。 2002/12/23(月) 01:26:38 日記 トラックバック:0 コメント:0
<<タイトルなし | ホーム | タイトルなし>>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://yoppymodel.blog66.fc2.com/tb.php/239-b45318d9
