FC2ブログ

オレイズム

スポンサーサイト

--/--/--(--) --:--:-- スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)

4/14

四月十四日
ども!夜の黒ヒョウっす!
オッパイ好きっす!
アップルパイも好きっす!
タオ・パイパイは弱いっす!
タ・オッパイパイなら鼻血ブーっす!

話を元にもどそう。
今週の日曜に大阪城ホールでモーニング娘のコンサートがあるらしいのです。
僕の友達がちゃっかりチケット取ってました。

僕「おいおい!ハタチにもなってモーニング娘はヤバイやろ!」

熱狂的後藤信者「アホか!かわいいもんはかわいいんじゃ!」

僕「あんな目離れてるヤツのどこがええねん?」

超絶熱狂的盲目後藤信者「キレターー!プチーンキレター!!」

僕「ケンカか!?ケンカかコルァ!!」



僕はソイツの全身の皮を剥ぎ取り、
天日干しして乾物屋に売った。
売上はうまい棒3本に化けた。


ぶっちゃけた話、羨ましいんです。
だってさー、大阪城ホールだったらチャリンコで10分で行けるんだもん。
行きたいよねーー!
例えるなら、
隣でHの真っ最中なのにおあずけくらってる、
とか、
牢屋に入ってる目の前でビフテキを食べてる、
とか、
オッパイに限界ギリギリ!寸止め記録更新中!
とか。


我ながらうまい例えだ!
と、思った。
  2001/04/14(土) 22:17:34 日記 トラックバック:0 コメント:0
<<4/15 | ホーム | 4/12>>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://yoppymodel.blog66.fc2.com/tb.php/24-698257c3
