FC2ブログ

オレイズム

スポンサーサイト

--/--/--(--) --:--:-- スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)

っつーわけで今年も終わりです。
オレイズムを作ってから年を越すのはこれで2回目になります。
楽しい事、腹の立つ事、悲しかった事、色々あった一年ですが、
振り返ってみて、「ああ、楽しかったなぁ」と思える一年でした。
みなさんもそうだと良いですね。

さて、年末で忙しく、バイト三昧だったわけで、
あっちこっちからの忘年会の誘いは普通に行けず、
何1つ年末らしい事はしてなかった僕なんですが、
今日はちょっと無理を言って休ませて貰ったので、
友達の家で鍋でもつつきつつ、
ついでに友達を箸でつつき殺そうと思います。
今年一年、お世話になりました。
みなさんも良いお年を!

あ、それと、「明けましておめでとう」的なメールを僕に送ればいいと思います。



※ちなみに「誕生日おめでとう」的なメールは一通も来ませんでした
2002/12/31(火) 01:27:21 日記 トラックバック:0 コメント:0
<<タイトルなし | ホーム | タイトルなし>>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://yoppymodel.blog66.fc2.com/tb.php/240-38643f22
