FC2ブログ

オレイズム

スポンサーサイト

--/--/--(--) --:--:-- スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)

モテモテモテ王、みかんを食う。
完全に呆け切った顔でテレビを眺めつつ、
指先を真っ黄色に染めながら、
クチャクチャ、クチャクチャ、とみかんを噛み、
ガチャガチャとリモコンのボタンを押す。

一分のスキも無いくらいのスキだらけ。
髪の毛には笑いを取れる程のネグセ。
不意に便意がモテ王を襲い、
僕はトイレに駈け込んだ。

トイレにタバコを持ち込み、
プカリと一服しながらするウンコは凄く気分がいい。
ウンコどんも素晴らしいキレを見せてくれる。

ケツを拭き、水を流す前にウンコどんを凝視。
真っ赤に染まったウンコどんに敬礼。

え。
真っ赤って。
血じゃん。
それって血じゃん。



オーイ!母さん!えつこが大人になったぞ!
赤飯!赤飯!
いやー、めでたい!
母さーん!どこだーい!?
かあさーん!
ガラッ!
か・・・・、かあさん!?(リビングで米屋と交わる妻を目撃)



まあそれはどうでもいいんだけど、
えーーーー!!!!
どうなのこれ!?
血便じゃん!!
どうなの!

でもってよくよく調べてみると肛門から出血してるじゃん!
肛門の上の方が切れてるじゃん!
痔じゃん!それって!
痔じゃん!(背中を向ける)
Gジャン!(振り向きざまに吉田栄作風の着こなしでビシッとポーズ)

参った。
こりゃ本格的に参った。
若ハゲ、天然パーマ、ワキガ、と、
ありとあらゆるコンプレックスを抱えてきた僕だけど、
ここにきて痔という最強の敵が現れるとは思いませんでした。

なんだよ!
空気読めよ!痔の野郎!
勝手にケツから血出してんじゃねーよ!
トイレットペーパーに血付けてんじゃねーよ!
アレか!
近頃バイト代がたんまりあって豪勢なモノばっかり食べてたからか!
新年だから、つってドエライ勢いで飲み食いしてたからか!
「僕は貧乏人用の肛門なので高いものは受け付けませーん(笑)」ってか!
なにそれ! 2003/01/10(金) 01:28:29 日記 トラックバック:0 コメント:0
<<タイトルなし | ホーム | タイトルなし>>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://yoppymodel.blog66.fc2.com/tb.php/242-c2920cf8
