FC2ブログ

オレイズム

スポンサーサイト

--/--/--(--) --:--:-- スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)

僕は白河零児。
甘いマスクにスラリと伸びた手足。
スポーツも万能だし、東大理三にも現役合格した。
父は総合病院の院長で、長男の僕がいずれ継ぐことになるだろう。
愛車はジャガーさ。

しかし、こんな僕なのに、何か1つ足りないものがあるらしい。
その「何か」の為に、女性からも敬遠されている。
僕は今日もその「何か」を探す為に、街を歩くのだ。

「ねえ、何か臭わない・・・?」
「・・・くさっ! くっさーー!!なにこれ!くっさ!」
「臭ェ! 鼻が、鼻が取れるゥ!」
「ギャアァァァァ!!」

僕に足りない「何か」とは一体なんなんだろうか・・。

こんばんわ。風呂です。
痔はなんでか知らないけど治ったっぽいです。

今日はじめて知ったんですけどアレなんですか。
ビトン(ヴィトンなんて言わずにビトンでじゅうぶん)の、
なんでしたっけ?
アナコンダでしたっけ?
小野やすしでしたっけ?
パラマウントベッドでしたっけ?

・・・・モノグラム? そう、それ。
そのタモリ倶楽部柄のバッグってアレなんですってね。
塩化ビニールで出来てるんですってね。

アレじゃないですか。
塩化ビニールっつったらキン消し(キン肉マン消しゴム)の材料じゃないですか。
燃やすとダイオキシンが発生するやつじゃないですか。
と、すると、次の方程式が成り立ちますね。

キン消し=塩化ビニール
ビトンのバッグ=塩化ビニール

よって、
ビトンのバッグ=キン消し

あらやだ!
ゼニコ必死で溜めて買ったビトンのバッグがキン消しになっちゃった!
ブフフーッ!

というわけで僕は「ビトンはキン消し屋」説を発表。
我々貧乏人はビトンの店が発する威光にヤられてしまわずに、
ビトンを「キン消し屋」だと認識すれば良いのである、
という一分のスキも無い理論を展開。
ごく一部の賛同を得かけるも、
「そんな事より、こないだデリヘルを家に呼んだらオヤジに見つかった」
という友人のオモシロ発言によってかき消された。

皆さんもデリヘル嬢を家に呼ぶ時は注意して下さい(主旨変わった) 2003/01/12(日) 01:28:59 日記 トラックバック:0 コメント:0
<<タイトルなし | ホーム | タイトルなし>>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://yoppymodel.blog66.fc2.com/tb.php/243-0cd62738
