FC2ブログ

オレイズム

スポンサーサイト

--/--/--(--) --:--:-- スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)

13日は成人式だったそうで。
舐めるなよクソガキどもが。

受付で「酒飲むんだったら身分証確認させろやゴルァ」つったら嬉しそうな顔しやがって。
「はい!はい! 今日成人式だったんすよー!」
とかなんとかほざきやがる。
もう完全にトサカに来たので、酒樽にほり込んでフタしてやりました。
笑うね。大爆笑。

「いやー、成人式って退屈ですねー。」
とかなんとか言っちゃって。
なるほど。退屈か。そんなに退屈がイヤか。
それなら俺様が会場にミサイルでも打ち込んでやろう。
それともドーベルマン500匹を会場に乱入させるのがいいか。
でっかい油鍋を用意して、一人づつ順番にカラッと揚げてやろうか。

「もうお酒もタバコも堂々と吸えますからねー。」
違う。貴様らは本当の「成人」の意味を理解していない。

想像してみるがいい。
成人ビデオ。
成人未満の方はご入店お断り。
貴方は20歳以上ですか?
 ?YES -NO
大人のオモチャ

どうだ。わかったか。
「成人」「大人」という単語の持つ本来の意味を。
そこに来て「成人式」である。
「二十歳未満はお断りの式」
「大人の式」
これはもう、とんでもないエロさである。

成人式当日の朝、長い風呂で身を清め、
慣れぬ香水を振り、
財布にそっとコンドームを忍ばせ、
チンポコをおっ立てながら、
まだ見ぬ淫靡な宴への興奮と期待に身を寄せながら会場へ赴く。

そこで待ち構えるは壇上で立つハゲの市長。
AV女優や、パンチラ女子高生など見る影も無い。

君は言う。
「騙された」と。
怒り狂う連中も居るだろう。
成人式が荒れる本来の理由はここにある。

しかし、耐え忍ぶがいい。
社会とは常に、我々の期待を裏切り続けるものなのだ。
成人式はその事を教えてくれる、大切な場所なのだ。

どうだ。わかったか。
成人式の本当の狙いを。
その事が理解出来たなら、君はもう立派な大人だ。 2003/01/15(水) 01:29:47 日記 トラックバック:0 コメント:0
<<タイトルなし | ホーム | タイトルなし>>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://yoppymodel.blog66.fc2.com/tb.php/244-c0aeb060
