FC2ブログ

オレイズム

スポンサーサイト

--/--/--(--) --:--:-- スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)

「お腹の中で龍が暴れてるゥッ!」

こんばんわ。腹痛です。
全然治りません。
きっと僕はこのまま死ぬ運命にあるんだと思う。
持って半年。早ければ五秒後に死ぬとかそんな感じ。

「ああ、きっと僕は今日、大腸ガンの宣告を受け、
家族を呼ばれるに違いない。

即時入院し、薄幸の美少年の僕はみるみると痩せ細り、
美人の看護婦さんにちやほやされつつ、
なんだかわかんないけどヨッスィとか長谷川京子たんも見舞いに来るだろう。
おみやげの箱に入ったメロンとかもむさぼり食うに違いない。

もうダメだ・・・・。
生きる気力を失い、自殺さえ考えたある日。
窓から公園を覗くと、元気よく走りまわる子供達の姿が見える。
その姿を見ると、何故だかこっちも元気になってくる。
公園のお地蔵さんも、まるで僕に微笑みかけてくれるかのようだ。

と思ったらお地蔵さんじゃなくてゴルフの練習に来たえなりかずきだったので激怒する。
そのまま窓ガラスを蹴破り、
5階から飛び降りた勢いでえなりにストンピング。
返す刀で走りまわるガキどもを次々に斬殺。
ミスチルのメドレーを一通り熱唱したあげく病院に火を放ち、
その火の中に生きたニワトリを投げ込み、強引に火の鳥を作成。
その生き血をすすり、
ムリヤリ不老不死になった僕はヨッピー帝国を建設し、宇宙を統一するんですよ、先生。」

「ふーん。じゃあ精神科に入院ね。」 2002/01/21(月) 01:30:44 日記 トラックバック:0 コメント:0
<<タイトルなし | ホーム | タイトルなし>>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://yoppymodel.blog66.fc2.com/tb.php/246-0ad16d18
