FC2ブログ

オレイズム


--/--/--(--) --:--:-- スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)

バクッ!バクバクバクバクバクバク!!!
ムシャムシャムシャー!
ハフハフ・・・、ズ、ズズズズーーーーーーー!!!
ムシャゴクパクリ、パクリロレロン!!
シーーーーッチッチッチ・・・、ムシャ!
ムシャシャシャシャーーーーーーーーー!!!

こんばんわ。食欲です。
今日も電車乗って学校行ったんですけど、
(ちなみに行った意味が全然無かった。食堂でメシ食って即帰った。)
電車ってなんであんなに退屈なんですかね。
調子乗ってんだかなんだか知らないけどガタゴトガタゴトいいやがって。
阪急の発車する時の音とか聞いてて腹立ってくる。

「ペレポロペレレンポロリロレロレン・・ドアガ閉マリマス。ゴ注意下サイ。」

みたいな。おちょくってるとしか思えない。
これをあえぎ声とかにすれば面白いのに。

「あっあっああ?!ダメッ!イ、イクーーー!! 発射シマス。ゴ注意下サイ。」

男性客総ダチ、みたいな。
切符買う時もボタン押したら「いや?ん!エッチー☆」とか言うようにして欲しい。
ボタンも「160」だとか「210」だとかの数字ばっかりでつまんないし。
「乳首」とかにすればいいのに。
むしろボタンじゃなく、ここは思い切って本物の乳首にしたら良いんじゃないですかね。
「乳首」とか「うなじ」とかにして押す部位によって反応が違tt
え? なに? いい加減下ネタはやめろ?
じゃあやめたらお金くれる? 2002/01/24(木) 01:31:07 日記 トラックバック:0 コメント:0
<<タイトルなし | ホーム | タイトルなし>>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://yoppymodel.blog66.fc2.com/tb.php/247-5c72707b
