FC2ブログ

オレイズム

スポンサーサイト

--/--/--(--) --:--:-- スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)

濁音は恐ろしくて、半濁音はカワイイのである。
バビブベボは恐ろしくて、パピプペポはカワイイのだ。

例えば、凶悪なテロを引き起こし、
世界中から恐れられているウサマ・ビンラディンですら、
濁音と半濁音をチョチョイと弄ればウサマ・ピンラティン。
何やらフィンランドの森の奥深くで戯れる妖精の名前のようだ。

例えば僕のハンドルネームのヨッピー。
これもうホント、信じられないくらいカワイイですよね。
なんていうか、萌えのかたまりっていうか・・・、
こいつならモテてもしょうがないかな、っていうか。
ああ、違う人種だな。オーラが違う、って皆さんが思うのも当然ですよね。

だけどこれも濁音と半濁音をチョチョイと弄ればヨッビー。
こうなるともう、なんかレイプとか痴漢しそうな名前ですよね。
おばあさんのカバンをひったくり、
そのままの勢いで車に突っ込んで慰謝料請求、
とかそんな事をやってそうなイメージがつきまといますよね。

まあぶっちゃけ、やってるんですけどね。

他にも、ポパイがボバイだったらなんかこう、
ヤリとか持って追いかけてきそうだし、
パンナコッタがバンナゴッタだったら、
なんか腐った汁っぽいですよね。

つまり、僕のようなモテモテ人生を歩みたい人は、
会話から濁音を無くし、全てを半濁音にすればいいのです。
ではやってみましょう。

「こんぱんわ☆ぽくはヨッピーたよ☆
 すこくかっこいいパンサムな男たよ!
 きのうはエピプライたへた!」

このように中国人っぽくなります。さようなら。
2003/02/23(日) 01:34:52 日記 トラックバック:0 コメント:0
<<タイトルなし | ホーム | タイトルなし>>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://yoppymodel.blog66.fc2.com/tb.php/251-6b3a8c44
