FC2ブログ

オレイズム


--/--/--(--) --:--:-- スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)

デブはよく寝る。
友達の家にみんなして泊まりに行く。
真っ先に寝るのはデブ。
一番起きるのが遅いのもデブ。

デブはよく食う。
みんなして居酒屋に飲みに行く。
めいめいが自分のペースで肴をつつきつつ、酒を飲む。
その状況で完全に「食事」をしているのがデブ。
ワリカンであるのを良い事に、一人で黙々と食い荒らす。

デブは動きが遅い。
みんなでスノボに行く時、
「怖い」だのなんだの言ってなかなか下まで降りてこないのがデブ。
そしてすぐに休憩に行きたがるのもデブ。

この素晴らしい才能で周囲の足を引っ張るデブがボソボソ言う。

「あー、浅野かっこええなぁ。」

「俺もこんなんなりたいわぁ。」

「でもさ、ヒゲ伸ばしたら意外と似てんちゃうん?」

「髪型もちょっとボサボサにしてさぁ。」


その前にその手に握るじゃがりこを捨てろ。 2003/02/25(火) 01:35:23 日記 トラックバック:0 コメント:0
<<タイトルなし | ホーム | タイトルなし>>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://yoppymodel.blog66.fc2.com/tb.php/252-a7390c6f
