FC2ブログ

オレイズム

スポンサーサイト

--/--/--(--) --:--:-- スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)

やったー!悩み相談のメールが8通も来たよ!!
ウシャシャシャシャ!
ちなみに今年に入ってから今までに来たメールは6通でした。
それはそれで少なすぎな気がする。

では早速、悩みをどんどん解決しちゃおう!(チャパ王)

※ちなみに、かなり適当に要約してあります。


Q:仕事が忙しくて睡眠時間が確保出来ません。どうしたら良いのでしょうか?

A:仕事を辞めましょう。




Q:教室を掃除していて陰毛を発見した時のやるせない気持ちをどうにかして下さい。

A:目をスプーンでえぐり取れば発見しなくて済みます。




Q:大人の女の色気、とはどういうものなのか教えて下さい。

A:ブルマです。




Q:友達に「俺は童貞じゃない」と嘘を付いたら、
  「女の中ってどうなってんの!?」と聞かれました。
  なんて答えたらいいのか教えて下さい。

A:「その質問に答える事は出来ないな。
  例えば、君は目の見えない人に、
  赤ってどんな色だい?なんて聞かれて答える事が出来るかい?
  例えば、甘いってどんな味?なんて聞かれて答える事が出来るかい?
  いいかい。赤は赤だし、甘いモノは甘い、としか表現出来ないんだ。
  その二つは僕らにとってとても当たり前で、
  当たり前過ぎて他のモノに代替する事なんて出来ないのさ。
  息を吸って吐くように、寝る時には目を瞑るように、
  女の中という存在は僕にとって当たり前のものでしか無くて、
  だから、女の中って何?と問われれば、それは女の中だ、としか答えられない。
  それ以外に答えようが無いんだ。残念な事だけど。
  それより、君達が持っている、女のアソコを神聖視し、
  妙な期待感で包むような、そんな目線。
  それには感心しないね。
  女子の連中が君達の事をなんて呼んでいるか知ってるかい?
  野良豚、だってさ。くやしくないの?」



以上、何通かのメールに答えてみました。
なんていうか、完璧、ですよね。
コロンブスの卵っていうか、
言われてみると、ああ、そうだな、ヨッピーさんの言う通りだな、っていうか。
間違い無くこの人は僕らの救世主だな、っていうか。

悩みメールは随時募集中です。
評判良かったらまたやりたいと思います(良いわけ無い) 2003/03/08(土) 01:45:58 日記 トラックバック:0 コメント:0
<<タイトルなし | ホーム | タイトルなし>>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://yoppymodel.blog66.fc2.com/tb.php/256-c8215190
