FC2ブログ

オレイズム

スポンサーサイト

--/--/--(--) --:--:-- スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)

洗面台に「しょうが湯」と書いてある袋を発見。
入浴剤には目の無い僕は、入浴時、喜び勇んで浴槽に投入。
急いで体を洗い、浴槽に浸かりつつ袋の裏面を見る。

 200ccのお湯に溶かしてお飲み下さい

道理で体がネチャネチャするわけですねみなさんこんばんわ。
15日でサイト開設から2年になります。ワーイ。
なのでインド人をバールのようなもので軽くぶん殴りながらその日を振りかえってみよう。

そう、あれは2年前のあの日・・・。
真夜中、二時くらいかな。
急に妻が産気づいてしまって、僕はかなり慌てちゃったんだ。
妻を車に載せて病院に直行するはずが動転していた僕は、
ついつい病院と間違えてファッションヘルスに直行。
いつものようにエミちゃんを指名。
くんずほぐれつの大乱戦の後、部屋にヤクザが乱入して来る。

「お前、ワイの女に何しとんじゃコラー!」

僕は覚悟を決めた。
日本刀を片手に襲いかかってくるヤクザを前にして目を瞑った・・・。
で、そのあとなんだかんだ色々あって、オレイズムが誕生しました。

まあそんな事はどうでもよくて、
究極の選択、なんて遊びがあちこちで行われているわけです。
ウンコ味のカレーか、カレー味のウンコか。
なんつーのが代表的ですね。

つまり、ココで選ばされるのは精神的苦痛か肉体的苦痛か、って事です。
ウンコ味のカレーは肉体的につらい。
カレー味のウンコは精神的につらい。

これをどっちか選ばせるなんて、確かに究極の選択ですね。
ウンコを食べるのは想像するだけでもイヤだし、
ウンコ味なんてのも食べきる自信無いし・・。

みなさんならどっちを食べますか?
僕なら紅しょうがをたっぷりかけた牛丼を食べますね。
肉は美味しいし、タマネギの甘味もいい。
そしてなによりその安さ!
280円ですからね。こりゃもう牛丼食うしかないっしょ。
カレー味のウンコ食べたい奴は勝手にすれば?って感じ。 2003/03/12(水) 01:46:41 日記 トラックバック:0 コメント:0
<<タイトルなし | ホーム | タイトルなし>>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://yoppymodel.blog66.fc2.com/tb.php/257-355f0d8b
