FC2ブログ

オレイズム

スポンサーサイト

--/--/--(--) --:--:-- スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)

母「まず、ヒザに前ゲリを入れて、頭が下がったらアゴにアッパーね。」

子「うん。わかった。」

ガンッ! バキッ!

父「ギャアアア!」

母「その調子よ。たかし。」

こんばんわ。料理です。
鼻の頭にニキビが出来て痛い。
膿み切って無いから潰すにも潰せない。
カガミ見ると真っ赤なお鼻のサンタさん状態。
酔拳に出てくる酔いどれジジイかと思った。

つーかね、鼻の野郎には空気を読めと言いたい。
何勝手にニキビ作ってんだ。

鼻の上にニキビ。

笑えない。何1つ笑えない。
鼻の上にニキビが出来た所で、何1つ意表を突けて無い。
もっとこう、あっと驚くようなものを作って欲しいね。

鼻の上に乳首。

パンチの効いたギャグだなぁ。
やっぱコレくらいの勢いが欲しいね。
朝起きたら乳首が鼻の上に移動してた、みたいなね。
乳首があった部分にはCDロムが鎮座してたりね。
どんだけデカイ乳輪だよ! みたいな(笑)

ホント期待外れな野郎だよ。鼻は。
その点頭皮は偉いね。
凄く意表を突いてくるから。
想像も出来ないくらい、とんでもない勢いで抜けるからね。
シャンプーの後とか、マジで意表を突かれるからね。

あ、あと足も偉いね。
バイト中、何故かフロント周りが臭いな、と思って、
バイト連中とみんなで騒いでたら、僕の足の匂いだったからね。
ホント想像もつかなかったですよ。

まあそんな事はどうでもいいから早くワキガ手術したいです。

2003/04/06(日) 01:49:00 日記 トラックバック:0 コメント:0
<<タイトルなし | ホーム | タイトルなし>>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://yoppymodel.blog66.fc2.com/tb.php/259-9c100eba
