FC2ブログ

オレイズム


--/--/--(--) --:--:-- スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)

近所にドンキホーテができてノリノリのヨッピーです。
そのセクシーランジェリー、ください!(挨拶)

「ええか。女を落とす時はな、押して押して、引いて最後に押すんや。」
「押しまくればええ、いうもんやない。これやったらどんな女でもイケる。」

この名文句を産み出し、友達間のヒンシュクを買いまくっていた、
キック・ザ・カンクル村が女に振られたと聞いて、
僕は愛用のママチャリ「ザ・暴力号」に飛び乗り、夜の街へと向かった。

オレイズム管理人、ヨッピー、三度のメシより人の不幸が大好きな男。

「たぶん、お前の彼女って、最後の方にしたエッチとか嫌々やってんやろうなぁ。」
「あ、彼女じゃなくて元彼女か。ごめんごめん。」

傷口に塩を塗り込み、その上でタップダンスを踊るかのような、
執拗な攻撃を繰り出す。

「まあええやん。女なんか一杯いるんやし。
 もう忘れろや。彼女もすぐお前の事忘れるやろうし。」

「あ、彼女じゃなくて元彼女か。ごめんごめん。」

「気にすんなって。彼女はずっとお前と嫌々付き合っとってんで?
 そんなんやったら振られる方がマシやろ? ある意味良かったやん。」

「あ、彼女じゃなくて元彼女か。ごめんごめん。」


最後の方はちょっと泣いてた。
面白かったです。 2003/04/12(土) 01:49:44 日記 トラックバック:0 コメント:1
<<タイトルなし | ホーム | タイトルなし>>

コメント

これはおもろい
  1. 2007/06/29(金) 07:39:55 |
  2. URL |
  3. あろく #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://yoppymodel.blog66.fc2.com/tb.php/260-e5d083c5
