FC2ブログ

オレイズム

スポンサーサイト

--/--/--(--) --:--:-- スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)

バイト先で抜け毛の話になった。

「いや、ヨッピーさん別にハゲてませんやん。」

「や、ココ見てみ?(生え際を見せる)」

「あ、昔ソリ入れてたんすか?」

「・・・・。」

こんばんわ。M字型ハゲです。
結局フサフサにはなりませんでした。
たぶん明日くらいにフサフサになるんだと思います。

あのね、あんまり言いたく無かったんだけど、
もうそろそろ潮時かと思ったんで書きます。
実は僕、キムタクなんですよね。マジで。
コレ冗談でもなんでもないから。
マジでキムタク、略してマジタクだから。

証明してみろ、とか言う人が居ると思うけど、
別に信じたくない人には信じて貰わなくてもいい。
だから僕は信じてくれる人だけに届くように、この文章を書きます。
つまり、僕はこの文章を書くキムタク、略して書きタクなんですよね。

マジタクであり、書きタクでもある僕だけど、
実はその上、オナタクでもあるんですよね。
じゃあオナタク、ってなんだって話になるんだけど、
それだけは言えない。

まあそんな話はどうでも良くて、
知り合い、つーか仕事の同僚? にツヨシ、って奴が居るんだけど、
こないだ酒飲もうと思って冷凍庫に手突っ込んで氷掴んだら、
そのツヨシって野郎のほお骨だったもんで憤激した。

オメー勝手に人の家に上がりこんでんじゃねーよ!
つってガンガンケリ入れたらピクリとも動かねーのな。
コレ、完全に死んでる。
流石に俺もビックリしたね。
恥かしいけど、ちょっとパニックになっちゃったもん。
とりあえず落ち付こうと思って、コーヒー入れつつ考えたのよ。
うーーん。
あ! そういや昨日、
「お前がホンマにいい人やねんやったら冷凍庫入れやコラ!」
つって金属バットでぶん殴って入れたんだった。
忘れてた忘れてた。
いやー、思い出して良かった。
このままじゃ気になって寝れないもんな。
あー良かった。
そんなお茶目なキムタク、略してお茶タクでした。また来週。 2003/05/06(火) 01:52:02 日記 トラックバック:0 コメント:0
<<タイトルなし | ホーム | タイトルなし>>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://yoppymodel.blog66.fc2.com/tb.php/263-b7e865b5
