FC2ブログ

オレイズム


--/--/--(--) --:--:-- スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)

「ねえねえ、デリケートな部分、ってどの部分?」

こんばんわ。セクハラです。
今朝も痴漢しようと思って、獲物を物色しつつうろうろしてたら、
いきなり視界に飛び込んで来たのがサザエさんのポスター。
別になんとも思わず、そのまま通り過ぎようとした瞬間、
パッ! と振り返った。

何この髪型!

いやいや、サザエさんの髪型がおかしい事は知ってた。
そんな事は小学生でもおじいちゃんでも知ってる。
だけど改めて考えて欲しい。
何この髪型!

衝撃的だったね。もうそこから笑いが止まらなくなった。
駅のホームでクスクス一人で笑ってた。
なにこれ? 美容院でどうやって注文してんの?
「いつもので。」とか言ってんのかと思ったらおかしくておかしくて。

そんな感動を、身振り手振りで友人に説明したら、
「ふーん。でもお前の髪型もサリーちゃんのパパみたいやで。」

まさかー、んなアホな。
今日は俺ちゃんとセットしてきたで。
で、トイレのカガミ見て一言。

何この髪型!
2003/05/10(土) 01:52:38 日記 トラックバック:0 コメント:0
<<タイトルなし | ホーム | タイトルなし>>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://yoppymodel.blog66.fc2.com/tb.php/264-1acf5040
