FC2ブログ

オレイズム

スポンサーサイト

--/--/--(--) --:--:-- スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)

ええ、アホですよ僕は。アホですが何か?
僕がアホだからって貴方に迷惑かけましたかねぇ?
へぇ、かけたんだ。ふーん。
なんでそんなに怒ってんの?
あー怖い怖い。イマドキの若い子は怖いわぁ。
キレる子供達ってやつ? おっちゃんついてかれへんわぁ。
じゃあ聞くけど、なんでアホの僕にそんな大役任せたんですかねぇ?
だってさ、僕を選んだのはお前らじゃん。
ってことは、元を正せばお前らが悪いんじゃね?
あーもう。わかったわかった。
はいはい。アンタは偉いですよ。偉い偉い。
だからって間違えたこと無いんすか?
へぇー、凄いですねぇ。
僕は人間だからさ、間違えることもありますよそりゃ。
ええ、確かにノリで核兵器発射してみましたよ。
それが何か?
失敗なんて良くある事じゃん。そんなにやいやい言うなよ。
あーもう、いちいちうるさいなぁ。
死刑死刑。お前らぜーんぶ死刑。


     日本時間5月14日午前5:34分
     ホワイトハウスより大統領定例記者会見の様子

こんばんわ。逆ギレです。
チャリンコをキコキコ走らせてたら、
道端になんか落ちてた。
とりあえず通りすぎたんだけど、「ん?」って思って戻ったら、
銀色ボディの携帯電話が。

とりあえず手に取って見てみると、
熊のプーさんのヌイグルミと、なんか良くわからんストラップ付き。
明らかに女性の持ち物。

ドキ! 恋の予感!
きっとこの携帯に、そのうち電話がかかってくるに違いない。

「あの…、電話落としたんですけど。」
ああ、僕が預かってますよ。
「あ、ホントですか! 嬉しい! 親切な人で良かった! 今から行きます!」
じゃあ駅前の喫茶店で待ってますから。

そこへやって来るのは間違い無く長谷川京子だと思う。

「あの、すいませんわざわざ。」

「いえいえ、僕って、困ってる人を見たら放っておけないタイプの人間だから。」

「まあ。優しい方ですのね。私、そういう人タイプかも・・・。」

「おっといけないよお嬢さん。僕は裏の世界に住む人間だ。
 君みたいな華やかな世界に住む人間とは相容れない運命なのさ。」

「ああっ! もう好き! 抱いてっ! メチャメチャにしてぇっ!」

と、妄想にふけることここまで5秒くらい。
携帯を取りあえず自転車のカゴに入れ、
この辺に交番あったかなぁ、なんて考えつつニヤニヤしてるとこっちに走ってくる人が。

「あ! すいません! 僕のですそれ!」

携帯を車道にぶん投げてやろうかと思った。 2003/05/14(水) 01:53:13 日記 トラックバック:0 コメント:0
<<タイトルなし | ホーム | タイトルなし>>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://yoppymodel.blog66.fc2.com/tb.php/265-a0de8816
