FC2ブログ

オレイズム

スポンサーサイト

--/--/--(--) --:--:-- スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)

またAUの野郎に料金未払いで携帯止められた。
たかが横文字の分際で舐めた真似してくれんじゃねえか。おう!?
ハッキリ言って僕の携帯が止まると億単位の損失が出るからね。
きっと今頃はガンガンメールが届いているに違いない。

「社長! ご判断を!」

なんてね。

「シャチョサン、マッサージドウ? マッサージ。」

なんてね。

「シャチョサン、オカネチョウダイ。オカネ。」

なんてね。

まあそんな事はどうでもよくて、
サルティンバンコってなんかエロい響きじゃないですか?
なんていうかホラ、「ティン」とか「バンコ」とかって。
やっぱりチンコとかマンコとかを連想しちゃいますよね。
猿チンコ・マンコて。
そんなの堂々とテレビで連呼してていいんですかねえ?

そんな事はもっとどうでも良くて、
とにかく頭に来たので請求書片手にコンビニへ。
ぶっちゃけ、金は持ってるからね! ガハハ!
スパァーンとレジに向かって請求書を叩きつけ、
財布を丸ごと店員に渡す。

「適当に抜いといてくれや。」

おずおずと店員、財布を開けるわけ。

「300円しか入ってませんけど?」

なんてね。うっさい。
仕方ないので銀行行って下ろして来ました。
んでお金払ったのが昼の2時くらい。
今までの経験からすると、1時間くらい経ったら携帯が使えるようになる。
なのに全然使えない使えない。
イライラしてきたので近所のAUショップに行くと、
「あー、コンビニからの入金だとそうなる事がたまにありますね。」
なんてほざきやがる。
頭に来たのでバズーカ砲発射してやった。
ギャー!とか言ってやがんの。
変態! なんて逃げ惑ってんの(笑)
流石に僕のバズーカ砲の効き目はバツグンだなぁ(ジーパンのチャックを上げながら)

けど携帯が使えないのは困る。
きっと今頃はメールが届きまくってるに違いない。
明日使えるようになったら、きっと新着メールが10通とか来てるに違いない。
そう考えつつ寝た。
で、現在使えるようになってます。
早速メールのチェックを。

新着メールを問い合わせています・・・

新着メールを問い合わせています・・・

新着メールを問い合わせています・・・



1通のメールを受信しました。

「即アポ!淫乱主婦とハメハメ! 無料サイトはココ!」



携帯捨てようかな。
2003/05/22(木) 01:54:04 日記 トラックバック:0 コメント:0
<<タイトルなし | ホーム | タイトルなし>>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://yoppymodel.blog66.fc2.com/tb.php/267-badc9459
