FC2ブログ

オレイズム

スポンサーサイト

--/--/--(--) --:--:-- スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)

昨日見つけた法則。
鼻血を出すと、直後にほぼ100%の確率で、

「なんかエロい事考えてたんちゃうん?」

と言われます。

確かに考えてたけどね!(軽く舌を出してテレ笑い)

つーか焦った。
まさかバイト先で鼻血を撒き散らすハメになるとは思わなかった。
プシャーーー!って出たからね。
「ウヒャヒョゲロブーー!!」
って叫びながら鼻血ぶっ放してゴロゴロ転がったからね。
客のフライドポテトに鼻血ぶっかけて、
「お待たせ!ケチャップでござーい!」って叫んだからね。

まあそれはどうでも良いけど、
ケンカしたとか鼻にボール食らったとかじゃなく、
何もしてないのに鼻血が出てきたってのは人生でたぶん初めて。
ビックリした。
たぶん、何か凄く重症だと思う。何かは知らないけど。
間違い無いと思う。わかんないけど。
たぶんそうなんじゃないかな。

血便騒動に続いて今回の鼻血でワッショイ。
危ない状態だね。
入院は間違い無いと思う。
あー、入院する前に美味しいもの食べたかったなー。
鶴橋の焼肉とかね。
誰か奢ってくれないかなー。
例えばホラ、今この文章読んでる人とかー。
いや、僕が逆の立場だったら奢るね。
入院間近の人目の前にしちゃ奢るしかないっしょ。
あーあー、せちがらい世の中だなー。
僕だったら焼肉くらい奢るけどなー。
むしろ札束とかあげるけどなー。
誰かくれないかなー(こっちをチラ見しながら)

2003/05/26(月) 01:54:39 日記 トラックバック:0 コメント:0
<<タイトルなし | ホーム | タイトルなし>>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://yoppymodel.blog66.fc2.com/tb.php/268-6da676a5
