FC2ブログ

オレイズム


--/--/--(--) --:--:-- スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)

「いらっしゃいませ。どういった車種をお探しですか?」

「うーん、面白い車がいいな。ユニークな奴。」

「それなら車だん吉ですね。」

「え?」

「車だん吉ですね。」

こんばんわ。お笑いマンガ道場です。
あのな、お前らいい加減にして下さい。
まずはこないだの日記のこの部分を読んで頂きたい。

>むしろ札束とかあげるけどなー。
>誰かくれないかなー(こっちをチラ見しながら)

いいか、お前らはこの部分をネタだ、なんて思ってるか知らないけどな。
こちとら本気なんだよ!
お前はいつもそうだよ!
ふざけんな!
エロ写真の1つも送ってこない、
焼肉も奢らない、
札束もよこさない、ってどういう神経してるんですか?
アンタら絶対おかしいって。普通じゃない。

僕にだって予定ってもんがあるんですよ。
まああんだけ書けば、少なくても5、6人は札束送ってくるだろうと思って、
アレコレ予定立ててたんですよ。

セルシオ買って、芦ノ湖をドライブ。
眺めの良い湖のほとりのペンションでゆったりとザッハートルテを食べるのだ。
食後には温泉が僕を迎えてくれる。
そんな生活。

それをぶち壊したのはあんたらですよ。
どういう神経してるんですかあなたたちは。
この責任をどうやって取ってくれるんでっか?
なあ、ホンマ頼んますわ。わいも遊びでやってんちゃいますねん。
それともセルシオ買ってくれるんでっか?
それともペンション買ってくれはるんでっか?
その前にザッハートルテってなんなんでっしゃろ?
フランス人の主食? 2003/05/30(金) 01:55:01 日記 トラックバック:0 コメント:0
<<タイトルなし | ホーム | タイトルなし>>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://yoppymodel.blog66.fc2.com/tb.php/269-b7d8b1be
