FC2ブログ

オレイズム


--/--/--(--) --:--:-- スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)

4/18

「芸能人御用達の日記系サイトってここなんですね☆キムタクのカキコ見つけちゃってKANGEKI!
そんな管理人さんにINTERESTED IN!」

東京都 管野美穂さん

「アハハ!ここって素敵なサイトだなあ。僕も総裁選頑張るから君も頑張れよ!」

東京都 亀井静香さん。

「お兄ちゃん!って呼んでいいですか?」

奈良県 加護愛さん。

「全てのゲームはここに集まる」

群馬県 プレイステーションさん。

上のような書きこみがBBSに1864件もあったので、今日は特別に僕の生態を書いてあげちゃうゾ!

朝11時? モッコリと起床&飯「まだ眠いなあ」

朝12時? 元気に学校へ「今日もいい天気だ」

午後3時? 帰宅or遊びに「やっと学校終わりだ!うーん疲れた!」

午後7時? 飯食って遊びに行く「おかわり!」

午後12時? 帰宅「ただいま?!」

午前1時? HP更新&ディアブロ「パソコンだいすき!」

午前5? 就寝「おやすみ?☆」


こんな感じの一日です?☆
これからも頑張るからよろしくね!




こんなツッコミどころ満載な日記はどうでしょう? 2001/04/18(水) 22:20:01 日記 トラックバック:0 コメント:0
<<4/21 | ホーム | 4/16>>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://yoppymodel.blog66.fc2.com/tb.php/27-4a52e2a0
