FC2ブログ

オレイズム


--/--/--(--) --:--:-- スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)

初恋の味は甘酸っぱいとよく言われているので、
食後のデザートに初恋でも味わうかと思って初恋を思い出してみた。
ほわんほわんほわーーん・・・・

「もーいいかい?」

「まーだだよー。」

「もーいいかい?」

「もーいいよー。」

さーて、カナちゃんはどこかなー?
ここかな?(慣れた手つきでおもむろに黒い皮手袋をはめ、
おどうぐばこ、と書かれた箱から数種類のピッキング道具を取り出し、
30秒の早さでカナちゃん家のドアを開けるヨッピー)

ここかな?(素早く侵入し、
タンスにて預金通帳、印鑑を発見、押収。
リビングに移動したところ寝ていた家の住人に見つかったのでバールのようなもので撲殺)

カナちゃーん?(カナちゃんの下着を盗もうと、カナちゃんの寝室に侵入するヨッピー)

カ、カナちゃん!(恍惚とした表情で、野良犬に輪姦されるカナちゃんを発見)



だ、騙された!
甘酸っぱい味なんてまったくしないじゃないか!
初恋を甘いだの酸っぱいだの言ってる奴は正直気が狂ってると思います。

童貞が閲覧者の9割を占めると言われているオレイズムですが、
ま、お前らは騙されてレモンでもかじりつつ、
スクランブル交差点の真ん中で「は、初恋ィ???!」って絶叫してればいいんじゃない?(笑)
2003/06/10(火) 01:55:55 日記 トラックバック:0 コメント:0
<<タイトルなし | ホーム | タイトルなし>>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://yoppymodel.blog66.fc2.com/tb.php/270-b594be7d
