FC2ブログ

オレイズム


--/--/--(--) --:--:-- スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)

「ねえ、あの映画面白いよねー!」

「なになに? 何って映画?」

「ペリー提督と黒船来航だっけ?」

「そうそう、黒煙を吐きながらやってきた黒船に浦賀の人達は大パニック
 に・・ってオイ! ハリーポッターと秘密の部屋だから!
 全然違うから! 坂本竜馬がそれ見て黒船に乗ってみたいキニ、ってオイ!
 全っ然違うから!違うから!」

こんばんわ。ノリツッコミです。
さっき気付いたんですけど、僕ってどうやら超能力が使えるみたいなんですね。
変な板についたポチポチを押すだけでテレビのチャンネル変えたり出来るし。
千里眼だって使える。
今コレ読んでるアンタ。今パソコン触ってるでしょ?
全部お見通しなんだから。おあいにくさま。

あー怖い。自分が怖すぎる。
なんでも出来ちゃう自分が怖い。
この勢いなら、テレパシーも使えるに違いない。
今からコレをごらんの皆さんにテレパシーを飛ばします。
いきますよ・・・・。
皆さんの脳にとある数字のイメージを送ります。













1+1は?






どうですか?
届きましたか?
僕は「2」のイメージを飛ばしたんですけどね。
どうです?一瞬「2」とか思いませんでしたか?
思ったでしょ?
あー怖いわー。なんでも出来る自分が怖いわー。
あまりマスコミとかに公表しないで下さいね。
僕は静かに暮らしたいんで。 2003/06/13(金) 01:56:23 日記 トラックバック:0 コメント:3
<<タイトルなし | ホーム | タイトルなし>>

コメント

うわ、俺浦賀に住んでるけど、まさかオレイズムに浦賀が出演するとは…!
  1. 2006/06/28(水) 21:16:58 |
  2. URL |
  3. まんこ #SFo5/nok
  4. [ 編集]

えー!それくらいの事で驚かれても!
けど浦賀ていいすね。楽しそう。
のんびり3年くらい過ごしたいわー。
  1. 2006/06/29(木) 10:24:14 |
  2. URL |
  3. ヨッピー #-
  4. [ 編集]

いやそんな事で驚かれても!
けど浦賀いいっすねー。
三年くらいのんびり過ごしたいわー。
  1. 2006/06/29(木) 10:25:43 |
  2. URL |
  3. ヨッピー #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://yoppymodel.blog66.fc2.com/tb.php/271-9d09db64
