FC2ブログ

オレイズム


--/--/--(--) --:--:-- スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)


言いたい事も言えないこんな世の中じゃ・・・

・・・メ、メガンテ!(肉片を撒き散らしながら爆死する反町隆史)

こんばんわ。ドラクエです。
タバコの値上げがいよいよせまってきました。
嫌煙の方は「いい気味だ!」とか思ってるかもしれませんが、
我々喫煙者にとっては死活問題であります。

例えば今僕が吸ってるマルボロメンソールは、
280円から300円になるわけです。
つーか元々は240円とかで買えた気がするんだけど。

大体タバコって何のメリットも無いわけですよ。
お金はかかる、体に悪い、周りに迷惑、etc・・・。
僕なんざタバコ代のせいで毎日の暮らしがカツカツというていたらくぶりです。
こうなってくるとそろそろ禁煙しなきゃなーて思うわけですよ。

けど、イザ禁煙すると、口が寂しかったりするから、
「お口が寂しいの・・? じゃあアタシが寂しくならないようにしてあげるわ。」
なんつって口付けを求めてくる26歳くらいの気の強そうな美人を国が派遣するべきだと思う。
それに禁煙してるとイライラしてくるから、
「イライラしないで、ママがついてるわよ。」
ってよしよししてくれたり、高い高いとかしてくれたり、
おしめをかえてくれたりする美人人妻を派遣するべきだと思う。
あと、外でついつい誘惑に負けてタバコを買いそうになると、
「お兄ちゃんダメー!」
って言って泣きながら飛びついてくるおさげの中学生を派遣すべきだと思う。
その後に、遊園地に連れていって、とかゴネるともっと良いんじゃないかな。
2003/06/20(金) 01:56:53 日記 トラックバック:0 コメント:0
<<タイトルなし | ホーム | タイトルなし>>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://yoppymodel.blog66.fc2.com/tb.php/272-b07271c6
