FC2ブログ

オレイズム

スポンサーサイト

--/--/--(--) --:--:-- スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)

男にあって女性に無いもの。
体力?
筋力?
ノノンノン。
その答えは金玉であります。

金玉をお持ちで無い女性の皆さんが憐れでしょうがない。
好き。大好き。僕は金玉が大好きさ。
例えばちぢこまった金玉を、
あったかいお湯に漬けるとウニウニ動きます。
凄い可愛い。眺めてて飽きない。

なんかサラ金のCMに出てる小汚い野良犬がチヤホヤされてるけど、
ハッキリ言って僕の金玉の方が万倍は可愛いと思う。

どうする、アイフル???

って抱き締めるっきゃねえだろ! コンチキショー!!!

ってな気分になるくらい可愛い。
いやもうほんとマジで。
機嫌の悪いみのもんたに、
おもくそ僕の金玉を投げつけても笑って許して貰えると思う。
引っ張るとにょーんって伸びるんだから。
どうする、アイフル??つって僕の金玉にズームすれば良いんじゃないかな。

まあそんなに可愛い僕の金玉なんですが、
今日風呂入ってる最中に、
生えてる毛を剃って遊んでたらおもくそ切った。
金玉がまっかっかになった。
バンソウコ貼ってみた。
なんだかわかんないけど絵面が面白くて一人でずっと笑ってた。

振り向けばオカンが。
脱衣所で金玉持って笑ってる息子の後ろに。 2003/06/25(水) 01:57:18 日記 トラックバック:0 コメント:0
<<タイトルなし | ホーム | タイトルなし>>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://yoppymodel.blog66.fc2.com/tb.php/273-fca51808
