FC2ブログ

オレイズム


--/--/--(--) --:--:-- スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)

ハッキリ言って暑い。もう夏である。
なので今日は皆さんに「夏の心得」を伝授して差し上げましょう。

まず服装について。
僕レベルの夏男になるとついつい全裸で街中を疾走してしまうが、
それは間違いである。
皆さんのような初心者は靴下くらい履いておいた方が良いだろう。
靴下を履いておくことで、つま先を中国マフィアから守る事が出来るからだ。
昨年、全裸で殺された人の9割以上が、靴下を履いていなかった事も、
2002年犯罪白書の統計によってわかっている。
皆さんが全裸で外出する時は、せめて靴下、
出来ればネクタイも身につけるべきだと言えよう(もちろん首元を中国マフィアから守るためだ)

次は髪型。
毎年、夏になると頭髪をひねりあげるように天に向かってそびえさせる「マキグソ型」、
頭髪の一部を残して全てを剃り上げ、リボンでオシャレに飾り付ける「ラーメンマン型」
などの髪型が多く見られるが、これも間違いである。
確かにこれらの髪型はかっこいいし、凄くオシャレだが、
やはりここは夏らしく短い髪型に挑戦して欲しい。
例えば頭部の毛髪で「神経質」という文字を描く「A型」、
同じく「おおざっぱ」と描いた「O型」、
更には頭部にバイクのハンドル、サドル、タイヤを貼りつけた「大型自動二輪」にも挑戦して欲しい。
特に大型自動二輪はすごく早く走れそうな感じがするのでオススメだ。

最後に夏と言えばやはり恋だろう。
オレイズムの閲覧者の9割を占めるという童貞の皆さん(残りの1割は人間では無い何か)
でも大丈夫!
僕はお前らみたいな、どうしようもなく、この世のゴミで、
路地裏で英国紳士に顔を見るなり「NO!!」って絶叫されるような人間にも、
ちゃーんと分け隔てなく教えて差し上げますよ!
僕は差別が嫌いですから!
そりゃあ僕だってお前らみたいな童貞野郎は死ねばいいと思ってますよ。
頭に原爆でも落ちて死ねばいいのに、って毎晩考えてますよ。
だけど僕は差別は嫌いですから!
童貞野郎にもちゃーんと教えてあげます!
良かったな! 童貞!

まあそれはどうでもいいけど、
夏の恋と言えばナンパであります。

「今からお茶しない?」

もうかなりダメである。
このていたらくぶりではナイスな右フックを叩きこまれても文句も言えない。
僕が女性なら間違い無く半殺しにしたあげく、
メトロノームの棒代わりにして永遠にチクタクさせてるところだろう。
やはりここは、「おう!濡れてるかー!」と、軽いセクハラで攻めてみるのが良いだろう。
もしくは・・・と色々この後続けようとしたけど、
オカンが牛乳買って来いとか言い出したので行ってきます。

オレイズムは童貞を特に応援とかはしてません。

2003/06/30(月) 01:57:46 日記 トラックバック:0 コメント:0
<<タイトルなし | ホーム | タイトルなし>>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://yoppymodel.blog66.fc2.com/tb.php/274-1702704e
