FC2ブログ

オレイズム

スポンサーサイト

--/--/--(--) --:--:-- スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)

六日は、ロクデナシのロク!(一升瓶で中学生をボコボコにしながら)(挨拶)

明日は七夕なわけですよ。
七夕と言えば織姫と彦星が年に一度のデスマッチを行う事で有名ですよね。
電流爆破で血だらけになったりして。
いやー、去年のは凄かった!
まさか織姫が日本刀で彦星を切り刻むとは思わなかった!
「ギャア!」とか言ってたのには笑いましたよね。
けど最後に彦星が適当に発射したバズーカ砲が織姫にヒットして、
見事ラッキーバズーカ!(笑)で織姫はバラバラになったんですよね。
いやー、痛快だったなぁ。

まあそんな事はどうでも良くて、
七夕と言えば短冊に願い事を書くアレがありますよね。
んで、せっかく書くなら、やはり世界平和?
そういうのを願うべきだと思う。

・世界が平和になりますように・・・

でもやっぱ世界が平和になっても、肉は食べたいですよね。

・世界が平和になって、肉を腹一杯食べられますように・・・

けど良く考えてみて。
やっぱ女子高生のブルマは外せなくない?

・世界が平和になって、肉を腹一杯食べ、女子高生のブルマが拝めますように・・・

こうなれば乱交パーティーにも参加したいですよね。

・世界が平和になったあげく、肉を食らい、ブルマをかぶり、乱交パーティに参加できますように・・・

良いね。段々良くなってきた。
世界平和とかどうでも良くなってきた。

・世界が僕の足元にひれ伏しますように・・・

いやー参った。これ最高! 最高だね!
どうせならもっと行っちゃおう!

・神になりたい

そんでもって帰り際に事故死、みたいなね。
お星様になったりなんかして。
2003/07/06(日) 01:58:12 日記 トラックバック:0 コメント:0
<<タイトルなし | ホーム | タイトルなし>>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://yoppymodel.blog66.fc2.com/tb.php/275-1d3d8b7b
