FC2ブログ

オレイズム


--/--/--(--) --:--:-- スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)


隣の家が最近調子こいて犬とか飼いだしたから、
腹立つのでピザやらスシやら出前頼みまくってやったら、
「ウチ、頼んで無いですけど・・。」
とか困惑した表情見せるので爆笑した。

さーて、次はデリヘルでも呼ぶか・・・、なんて物色してたら、
いきなり空が「ドン!ドン!」つって爆音を鳴らし始めたので、
すわ!毛唐の空爆か!
とか思って近所のアメリカ人をバットで半殺しにしたら天神祭りの花火だった。
こりゃーいいや、なんつって携帯の写メールで花火を撮影したら、
なんかちっこい豆みたいのが写っただけなので憤激した。
画像しょぼすぎ。

さらにはバイト先のカラオケ屋に行ったら天神帰りの猿どもで凄まじい状況になってる。
正味の話、客を一列に並べてビンタしてやろうかと思った。
どいつもこいつも馬鹿げてる。

いいか。オメーら。よーく聞け。
なんか事あるごとにカラオケ来んな!
こちとら雑談とか消毒用のアルコールで虫焼いて遊んだりすんので忙しいわけだ。
遊び半分でカラオケ来てる分際で仕事の邪魔しないで頂きたい。
そもそも歌とかうるさいから歌わないで欲しいし。
なんていうか、ジャイアン?
自分さえ良ければそれでいい、っていう考え?
ほんと現代人はマナーをわきまえてないよね。

あーヤダヤダ。
もっとのんびりした国に生まれたかった。
のんびりした国の、王様の息子とかに生まれたかった。
凄く僕をちやほやしてくれる国? そういうのがいいね。
金属バットでぶん殴っても、
「ハハハ。ぼっちゃんはやんちゃだなぁ?」
って血まみれになりながら答えてくれる召使いとかが欲しかった。

というわけで僕を生んでくれる王妃を募集します。
(友達の親父が代議士である事が発覚したのでそれに対抗)
(普通にビックリした)
(反射的に土下座した)
(へへーっ!って言った)
(靴とかペロペロ舐めた)
2003/07/25(金) 01:59:18 日記 トラックバック:0 コメント:0
<<タイトルなし | ホーム | タイトルなし>>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://yoppymodel.blog66.fc2.com/tb.php/277-a57c0bf3
