FC2ブログ

オレイズム

スポンサーサイト

--/--/--(--) --:--:-- スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)

「グビッ!グビッ!グビッ! プハーッ! う、美味い!」

こんばんわ。尿です。
テレビでアナウンサーが、
「今年はレイカで・・」
とかほざきだすもんだから、
「レイカってどこの貴族じゃゴラー!」
つって金属バットでテレビをボコボコにしたあげく、
フライパンでこんがり焼き色をつけて、
テレビ抱えて二階によじ登ってから、
隣の家の犬目掛けてぶん投げてから気付いた。
なんか寒い夏の事を言うんだってさ (ちなみに犬は即死でした!拍手!)

まあそのレイカだかレイコだかマンコだかのせいで、
近頃あんまり天気も良くないし暑くない。
熱血乳首!夏野郎こと僕にとってこれは死活問題。
今週末に吉野川に泳ぎに行く予定なので、キッチリ晴れて貰わないと困る。
そんなわけで、今日はちょっくら太陽に文句言いに電話しました。

僕 「もしもし!」
太陽「はいはい。太陽ですけどなんでっか?」
僕 「あのー。ちょっと最近寒いんですけど。」
太陽「あー、それは地球に文句言ってもらわないとねー。」
僕 「黙れ!!!!! 殺すぞ!!!!!!」
太陽「お前誰に口きいとんじゃコラ!!! もう日ィ当てへんぞおどれ!!!」
僕 「やれるもんやったらやってみろや!!! その前にお前の命(タマ)取ったるわい!!!」
太陽「おお!上等じゃコラ!!! 表出ろや!!」
僕 「お前こそこっちこいやコラーーーーー!!!!!」

で、太陽は地球に近づき、冷夏もおさまりましたとさ。

なんて上手い事まとめたんだけど、絶望的につまんないねこれ。
物凄く死にたい。どうしよう。どうやってオチつけよう。
まあ適当にオチつけとけばいいか。


オマンコーーーーーーーーーーー!!!!


オマッオマッオマンッッココココッココー!!!!


オマンッコーーーー!!!!!


オーマッ! オマ! オマンコーーー!!!



では上手くオチたところでさようなら (さようなら) 2003/08/12(火) 01:59:59 日記 トラックバック:0 コメント:0
<<タイトルなし | ホーム | タイトルなし>>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://yoppymodel.blog66.fc2.com/tb.php/278-5f145264
