FC2ブログ

オレイズム

スポンサーサイト

--/--/--(--) --:--:-- スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)

テレビ付けたら甲子園。
泥だらけのユニフォームに悔し涙。
球児達のその真剣な姿は、世代を超えて日本中に感動を与えてくれる。

え。それなのになんだね君達は。
こんなマンコだのチンコだの言って喜んでるような、
クズ中のクズサイト見てるヒマあったら太平洋戦争の犠牲者にお祈りでも捧げたらどうかね。
こんなクズサイト見てる皆さんも間違い無くクズ。
ブックオフで売ってもまじかるタルルート君の7巻くらいの扱い。
「あー、だいぶ汚れてますね。心とか。」
なんて店員に言われるに違いない。
まったく酷い世の中になったもんだ。
世も末。世も末涼子。

ちなみに僕は昨日、献血しました。

いやー、僕って普通じゃないね。
何せ400ccも献血したから。
400ccつったら明らかに致死量超えてる。
それでも僕は、なんていうか、困ってる人を見たらほっておけない体質なんで、
気付いたら生き血を吸われてましたね。
いやー、損な性分ですわ。
待合室のタダのジュース飲もうと思って自販機のボタン押したら、
あったかいアクエリアスが出てきたのには閉口したけどね (真顔で捨てた)

ま、お盆休みだし夏休みだし、
別にあれこれ言わないけどさ。
なんていうのかな?
ちょっとは人の役に立つような事をするべきじゃないかな?
僕みたいに役に立ちすぎるのも考えものだけどね。ははは。
2003/08/15(金) 02:00:24 日記 トラックバック:0 コメント:0
<<タイトルなし | ホーム | タイトルなし>>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://yoppymodel.blog66.fc2.com/tb.php/279-86d0c03c
