FC2ブログ

オレイズム

スポンサーサイト

--/--/--(--) --:--:-- スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)

4/21

今日テレビで「お願い!モーニング!」を見てた。

犯罪者「ムフフ!ヨッスィー!カーワーイーイー!カワイイ!好き好き好っきん萌え萌え!」

と、まあこんな感じで。
しかし彼女はまだ15才らしいのです。
(おそらく事務所の陰謀であろう)
僕はもうハタチでありまして、彼女とグッチョングチョグチョヌレヌレピッチョンなプレイを行うと、

政府の犬「おい、ちょっと交番まで来て貰おうか」

こうなるわけです。
勿論僕は権力に屈するわけはありませんから、
警官に暴力を振るいます。
すると、

犬「公務執行妨害で現行犯逮捕だ!」

とまあ有名な一節が飛び出すわけです。
勿論僕は犬ごときに負けません。
返り討ちにして吉牛でも食いに行きます(ヨッスィーと)。

僕「あ!松屋の方が良かったかなあ!?」

ヨッスィ「ウフフ・・☆私、yoppyさんとだったらどこでもいいわ☆」

僕「コーイツー!」

ヨッスィ「キャッ!ウフフ」

僕「アハハ・・」

ヨッスィ「あ!ほっぺたにご飯付いてるよ☆カーワーイーイー!」

瞳は僕のほっぺのご飯粒をひょいとつまみ、
自分の口に入れた。
そして僕の顔をじっと見ている。

僕「ん?まだなんか付いてる?」

瞳「んーん、なんか幸せだなー、って☆」

僕は瞳の目に吸い込まれるように引き寄せられ、人目をはばからずに軽い、
しかし心の篭ったキスをした。
レモンの味がした。


レモンの味がした、って所に管理人の経験不足が如実に表れてます。 2001/04/21(土) 22:20:48 日記 トラックバック:0 コメント:0
<<4/23 | ホーム | 4/18>>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://yoppymodel.blog66.fc2.com/tb.php/28-55fbbaf7
