FC2ブログ

オレイズム


--/--/--(--) --:--:-- スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)

小生、風呂屋が大好きなのであります。
スケボーの後、バイト帰り、
その他様々な場面で、

なーーーーーーー!!
風呂屋行こうやーーー!
みんなで風呂屋行こうやーーーー!
ひとっ風呂浴びてアッパリしようやーーーーーーーーーー!!!


何? 嫌やと!?
んじゃお前なんか死ねや!!!!!!!!

顔も見たく無いんじゃこのクソが!!!!!!
あの世で後悔せいや!!!!!!
等と絶叫、発狂し、友達からは「おい、風呂屋」等と呼ばれるくらいの風呂屋好きであります。
いざ、行かん、となった時には洗面器にバスタオルを突っ込み、
寝ている岸辺四郎を引きずりまわしたあげく、いざ突撃するわけです。
では、そんな風呂フリ(風呂屋フリークの略)の僕が、風呂屋の心得を教えてあげちゃうゾ!

・湯船にタオルを漬けない。
・湯船に松崎しげるを漬けない。
・金玉を必要以上にブラブラさせない。
・他人の金玉をコリコリしない。
・スキンヘッドのお兄さんに「パチンコ玉みたいですね」と言わない。
・結局愛より金やと思う、俺は。
・石倉三郎を差別しない。
・番台のオバハンを銃で脅さない。


あんま関係無いけど、
でっかい鏡の前で体拭いてるオッサンの金玉がブラブラ揺れるのはかなりかっこいい。 2003/09/03(水) 02:01:56 日記 トラックバック:0 コメント:0
<<タイトルなし | ホーム | タイトルなし>>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://yoppymodel.blog66.fc2.com/tb.php/282-8d01768f
