FC2ブログ

オレイズム

スポンサーサイト

--/--/--(--) --:--:-- スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)


乳首バイオレンス!(乳首をワイルドに包丁で切り刻みながら)(挨拶)

あー、肛門になって1日中ブリブリっとやってたいなぁ・・・。

なんて夏の終わりの憂鬱に身を浸らせつつ、
ヤボ用を消化すべく近所の駅へ。
目的地までの切符を購入しようと券売機前。

「近頃、つり銭口にガム等を貼りつけ、つり銭を盗む手口の犯罪が増えております。
つり銭は必ずその場でお確かめ下さい。」

なるほど! こいつぁ盲点だった!
ガムなんかで無理矢理つり銭口を詰まらせて、後でネコババしようって魂胆なわけか!
善は急げ、ってなもんで、僕は早速つり銭口にガムを貼り付けまくってやった。

2時間くらいした後、ガムを取ってみてビックリした。
何せ82億円出て来たからね。マジで。
コレほんと冗談でもなんでも無いから。
ドササササーッ!つって札束がなだれ落ちてきたからね。
「ドヒャー!」って言ったからね。
コレほんとだから。嘘じゃないから。命かけてもいいよ。

いやー、マジで笑い止まりませんでしたよ。
4時間くらいずっと笑ってましたからね。
コレほんとなんです。嘘じゃないんです。
82億円儲けたんですよ。
だって今横にあるもん。札束が。大盛りの札束が。

じゃ、ちょっと実況してみますね。
うっひゃーー! 何これ! お札ってすんごいすべすべするね!
あ、ちなみに今札束を部屋中に撒いてゴロゴロ転がってます(^^)v
やばい、札束で溺れるかもしんない(笑)
いやー、皆さんに見せられないのが残念です。
あ、でも真似しても無駄ですよ。
僕のは偶然ですから。
そりゃ82億円も釣り銭口に詰まるなんて滅多に無い事ですからね。
自分でもかなり運が良かったと思います。

いや、本当なんですよ。まあにわかには信じられない話だと思いますけど、
本当なんです。信じて下さい。命かけてもいいです。
信じてくれます?
ねえ、信じてくれました?
嘘でもいいから「信じる」って言ってください。


へぇ。信じるんだ。
つり銭口から82億円が出て来たって話を?

馬鹿ですね。

嘘に決まってるじゃん。ははは。まったくどういう脳味噌してんだか。
82億円がどうやって券売機に入るんですか。
少し考えれば物理的に不可能な話だってすぐ気付くはずですけどねぇ。
そんなんじゃあ生き馬の目を抜くこの現代社会を生きていけないよ?
ま、僕にかかれば皆さんを騙すくらいお手の物ですけどね。
もっと大人になった方が良いんじゃない? ははは。 2003/09/07(日) 02:02:18 日記 トラックバック:0 コメント:0
<<タイトルなし | ホーム | タイトルなし>>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://yoppymodel.blog66.fc2.com/tb.php/283-a23e91f9
