FC2ブログ

オレイズム

スポンサーサイト

--/--/--(--) --:--:-- スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)

「あー、涼しい。涼しいよこれ。」

「ひゃー! 凄く涼しくて北極みたい!」

「見て! 今24度!」

こんばんわ。エアコンです。
女の人が羨ましくてしょうがない。
僕なんかは1日中、
「ああ、おっぱいが揉みたくてしょうがないなぁ」なんて考えてるわけだけど、
女の人なら気軽に自分のおっぱい揉めますからね。
これ、かなり不公平だと思う。

それに男は股間になんか変な棒と玉がぶら下がってるでしょ。
もうこれがホントうっとおしくてしょうがない。
例えば暑い日で皮パンなんか履いてたりするとおもくそ蒸れて、
なんか金玉の裏側が汗でヌルヌルするからね。
あと足組んで座ったりしてるとどうもポジションが悪くてイライラするし。



だが、それがいい。


手のかかる子供ほど可愛いとは良く言ったもので、
やっぱり金玉もチンポコも可愛いんですよね。
特に僕のは凄く可愛いと思う。
チンポコも金玉も凄く良い顔してる。
愛らしい。
コレを持って無い女性には心の底から同情する。
ご愁傷様。

まあそんな事はどうでも良くて、
問題は僕が見知らぬ女性のオッパイを揉むと確実にぶん殴られると言う事です。
しかし、例えば幼児が「ダァー」とか言いながら女性のおっぱいにタッチしても、
幼児の顔面にグーパンチを叩き込むようなツワモノは居ないと思う。
この事から考えるに、女性は、「おっぱいを触られるのがイヤ」
なのでは無くて、「下心を持った人におっぱいを触られるのがイヤ」
なんじゃないのかと推測する次第であります。
エロい顔してデヘデヘ言ってるような奴に触られるのがイヤなんじゃないかと。

安心して下さい。

僕なら、物凄く爽やかな笑顔で、
かつそよ風のような手つきで貴方のおっぱいを揉んで見せます。
どうですか?触らせてみませんか?
下心なんてありませんよ。安心して触らせてください。
今なら僕の金玉も揉ませてあげます。
ちなみにものすごくフニャフニャしてます(^^)

2003/09/24(水) 02:02:45 日記 トラックバック:0 コメント:0
<<タイトルなし | ホーム | タイトルなし>>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://yoppymodel.blog66.fc2.com/tb.php/284-1cc53007
