FC2ブログ

オレイズム

スポンサーサイト

--/--/--(--) --:--:-- スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)

いやもうホント更新出来なくて申し訳ない!
まあなんだかんだでパチンコ屋のバイトが決まりました!ワーイ。
希望通り時給1200円のメシ付きって感じであります。

んでまあそれはいいんだけど、この店どう考えてもヒマ。
ヒマすぎ。
客もボケーっと画面眺めて玉打ち出してるし、
僕もそれをボケーっと眺めてる。

あのね、思うんだけど、それなら僕がパチンコ台をやればいいと思う。
こう、僕の右手をヒネると、ビーンビーン、ジャラジャラ、つって口で言うし、
当たったー、とか外れたー、とか言うからもうそれでいいんじゃない?
あんな液晶の画面とか見てるよりよっぽど楽しいと思うわけですよ。
何せすっごい笑顔で「ハズレ!」とか言うしね。
もう露骨にひいきとかするし。

だいたい偉そうな客が多すぎる。
客の分際で店員様の僕に対して「箱持って来て!」は無いんじゃないの?
お前足があるんだから自分で取りに行けよ。バカか。
あと、長時間座ってても結局負けるんだから直接僕にお金くれればいいのにね。
一万円づつ僕に払って、はいお前負け!お前負け!二千円勝ち!
みたいなね。そうすりゃ40分ありゃ仕事終わるのに。
店長も客もみんなバカだね。ははは。
2003/10/26(日) 02:04:46 日記 トラックバック:0 コメント:0
<<タイトルなし | ホーム | タイトルなし>>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://yoppymodel.blog66.fc2.com/tb.php/289-4e1cf382
