FC2ブログ

オレイズム

スポンサーサイト

--/--/--(--) --:--:-- スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)

4/23

今日、相変わらずゲーセンでゲームしてたんです。
んで一息ついてタバコをプカリプカリと吸ってた所、
高校生ぐらいのグループが何やら興味深い話をしてました。

A「なー、お前あかねちゃんとどうなったん?」

B「あ、チューしたで」←!

C「お、マジ!?やっとやな??」

B「うん」

A「お前も早く童貞捨てろよ」←!!

C「せやなー、今年で高校終わりやで?」

B「うーん、大学入るまでには捨てときたいなー」←!!!

A「流石に大学生で童貞はキツイやろ?」←%ゞ※〆§!!!!
 
ユラリ・・・
殺気が辺りに立ち込める。

僕は二千年前から我が家に伝わる家宝、勝者のヌンチャクを取り出した。

僕「おい・・・ボンクラども・・」

一同「え・・・な、なんですか?」

僕「言い訳は地獄の閻魔様に聞いて貰いな!!」

一同「そ、そんな!」

僕「ホァーータタタター!!アターー!」

一同「ギャアアアアーーー!ひでぶ!」

僕は華麗な舞を舞うかのように、この世の虫ケラどもを駆逐する。
ヤツらの死に顔は研ナオコそっくりだった。

というわけで今からユリアを探しに行きます。
マミヤでも可。 2001/04/23(月) 22:21:27 日記 トラックバック:0 コメント:0
<<4/26 | ホーム | 4/21>>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://yoppymodel.blog66.fc2.com/tb.php/29-7ef57b60
