FC2ブログ

オレイズム


--/--/--(--) --:--:-- スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)

こんばんわ。有栖川宮穴仁です。
一人暮らしはじめてすっかり主婦気取り。
買い物に行って大根だのタマネギだの買ったりする。
んで、僕はあんまり好き嫌いが無い人間で、
野菜だろうが肉だろうが基本的になんでもOKなんだけど、
あったね。好き嫌い。

まず、ゴボウが嫌い。
偉そうにヒゲみたいの生えてるし。
黒くて見た目がギャル男っぽいし。
たかが根っこの分際であんま偉そうにすんなよボケが。

んで次に腹立つのが大根な。
スーパー行ったら、
「赤みそを添えてふろふき大根はいかが?
大根のそのままの風味を味わい下さい」
みたいな事が書いてあったから激怒した。
大根で店員の後頭部をフルスイングしてやった。
そのまま気絶したところをボッコボコにして「店員の大根痛めでござーい!」
って叫んだ。もう見物人から拍手喝采。
あのな、そのままの風味で美味いの肉だけだから。
貧乏で肉が買えないお前らは、
わかったような顔して大根でもかじっとればええねん、ははは。
なんてな店員の魂胆が見え隠れしてる。
あんま僕を見くびるなよ!
まあ実際高くて買えないんだけどね肉(血涙)(マジで血涙)(イヤもうホントまじで)

んで、好きなのはお金かな。やっぱり。
札束っていう単語聞いただけで右手がブルブルするね。
2003/11/05(水) 02:05:10 日記 トラックバック:0 コメント:1
<<タイトルなし | ホーム | タイトルなし>>

コメント

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
  1. 2013/09/10(火) 18:39:43 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://yoppymodel.blog66.fc2.com/tb.php/290-c09886ea
