FC2ブログ

オレイズム

スポンサーサイト

--/--/--(--) --:--:-- スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)

たけし「ウンコーーー! ウンココココーーーー!!」

ママ「コラッ!たけし! ウンコなんて言っちゃダメでしょ!」

たけし「チンコーー!! チンココココーーー!!」

ママ「チンコもダメよ!たけし!」

たけし「マンコーーー! マンコココココーーー!!」

ママ「・・・オマッ! マッ! オマンコココーーー!!」

こんばんわ。愛情です。
最近どうも体の調子が悪い。
朝とか眠すぎるし、Tシャツにサンダルで出かけると寒気がする。
こないだも冗談でビルの屋上から飛び降りたら両足複雑骨折したし。
冗談だって言ってんのにまさか本気で折れるとは思わなかったよねジッサイ。

ハッキリ言って大阪時代は僕も、
お前はホンマにミナミの暴れ竜やのー、なんて言われるくらい暴れてたけど、
それでも毎日ビンビンでしたピンピンしてた。
主食が鉄筋コンクリートだったからね。マジで。
なのに冗談でビルから飛び降りただけで複雑骨折。
これはどう考えてもおかしい。

あんまり大きな声では言えないけど、
埼玉には米軍によって毒ガスが撒かれてるとか、
怪電波を政府が流してる、とか、日本の生ゴミは全部埼玉に集められてる、とか、
なんかそういうカラクリになってるんだと思う。
そうじゃないと今朝見かけた女子高生のブサイクぶりは説明出来ない。
いやもうマジでスペアリブかと思ったから。
短いスカートから二本肉塊が飛び出てたから。
見た瞬間、「あ!胃もたれだ!」って叫んだからね。
ホント胃もたれ、って感じの風貌だったから。

まあそんな女の子相手でも、
今朝の強風にちょっとだけでも期待した僕がいるんですけどね。はは。死にたい。
2003/11/17(月) 02:05:55 日記 トラックバック:0 コメント:0
<<タイトルなし | ホーム | タイトルなし>>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://yoppymodel.blog66.fc2.com/tb.php/292-9f6dc3ed
