FC2ブログ

オレイズム


--/--/--(--) --:--:-- スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)

バカ「神様・・。どうかクリスマスまでに素敵な女性に出会えますように・・」

神「嫌。」

バカ「マジで!? 超ショック!」

こんばんわ。朝食です。
最近どう考えても寒すぎる。マジ寒い。
関東舐めてた。
「群馬」とか「千葉」って書いた紙とかペロペロしてたからね。
バイクとかシャレならん。普通に死にかける。
こないだなんかバイクに乗ってる途中に意識が遠のいて、
ついつい鈍器で超やばくねー?とか言ってるギャル男を撲殺してたからね。
どう考えてもこの寒さは異常。
いいかげんにして欲しい。
しょうがないからウォッカをラッパ飲みしながらバイク乗ってたらポリ公が追いかけて来るし。
「お前、ロシア人は良くて俺はアカンってそりゃ差別ちゃうんかコラ!」
って言ってやったら「ご、ごめんなさぁ??い!」
なんつって泣きながら謝るもんだから腹立ってきて卵とパン粉付けてカラッと揚げてやった!
これがほんとの、「ポリ公の天ぷら」って奴かぁ!? ナンチテ!ナンチテ!

まあそんな事はどうでもいいから誰か銀行のカードと暗証番号とか教えてください。
マジで。 2003/11/23(日) 02:06:17 日記 トラックバック:0 コメント:0
<<タイトルなし | ホーム | タイトルなし>>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://yoppymodel.blog66.fc2.com/tb.php/293-76b2e4b0
