FC2ブログ

オレイズム


--/--/--(--) --:--:-- スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)

??恋愛小説を書いてみようの巻??


「タっくん! 待った?」

「ううん、全然。」

今日でミサキと付き合って3ヶ月になる。まだキスもしていない。
久しぶりに日曜に仕事が無く、僕はミサキと映画に行く約束をしていた。

「アタシ、ずっとこの映画が見たかったの。」

「うん。混んでなければいいんだけどね。」

そう言って、僕らは「東映まんが祭り」とか書かれた映画館に入って行ったが、
勃起しすぎてやってられないのでオナニーしてフテ寝した。おわり。

まあそんな事はどうでも良くて、昨日電子レンジ買った。
「電子」の「レンジ」っていう響きが「ザ!科学!」って感じがするよね。
例えば、今まではあったかいお茶が飲みたくなっったとしても、
イチイチ枯れ木を取ってきて、それをゴシゴシこすって摩擦で火をおこして、
んで岩清水とか汲んできて沸かさなけりゃならんかったわけでしょ?
それが今じゃ、ピッ!ポン!であったかいお茶が出来るからね。

これが、科学の進歩やで!!!

んでさ、じゃあ新婚旅行にでも行くか、ってんでエジプトとか行くんだけどさ、
砂漠で車がエンストとかしちゃってさ、もう野たれ死ぬしかないってな状態でさ、
じゃあ最後にやることやるか、つってセックスしようとするんだけどさ、
ビビっちまってチンコが勃たないのな。

これが、砂漠のインポやで!!!!

まあそれでさ、砂漠から奇跡的に助かってさ、
日本に帰って来てさ、二世帯住宅とかで幸せに暮らすんだけどさ、
ある日さ、姑とさ、風呂場でバッタリ会っちゃってさ、
「キャー!」だの「ぎゃー!」だの言うんだけどさ、
股間を見てみたら立派なイチモツがあんのな!

これが、マダムのチンポやで!!!(日記おわり)
2003/12/08(月) 02:06:40 日記 トラックバック:0 コメント:0
<<タイトルなし | ホーム | タイトルなし>>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://yoppymodel.blog66.fc2.com/tb.php/294-05dfbd28
